サポート体制

サポートポリシー:

弊社は、導入後のサポートとして以下の体制を行なっております

◆当社からソフトウェアをご購入の場合、導入完了日から3ヶ月の無償問合せ、および

 トラブルサポートを実施しています
  →問合せはFAX・メールによる受付

◆4ヶ月目からは、CADCGサポートパックをご利用下さい。
  →問合せはFAX・メールによる受付
    
◆インストール:\35,000/半日より
◆訪問サポート:\30,000/半日より
◆講習会実施 :\35,000/半日より

 ※上記価格には消費税が含まれておりません。

なぜ電話サポートしないの?:

 A:CAD・CGソフトの性質上、ご質問の90%以上が図面に関する内容です。また、エラー内容が
  英語で表示される場合があり、電話では伝えきれない事が非常に多いのです。
  そこでFAX等で図面や画像(例:エラーメッセージ)を送信して頂く様にしています。
  また回答書もFAXまたはメールで返送します。これらを保管して頂く事で、ノウハウ資産を
  増やして頂く事が出来ます。
  なお、緊急性が高いと判断した場合などは電話により対応致しますので、ご安心下さい。

 

有限会社テクスプローラ

営業時間:

9:00 ~ 17:30 (月~金)

 

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