サポートポリシー:
    弊社は、導入後のサポートとして以下の体制を行なっております
    
    ◆当社からソフトウェアをご購入の場合、導入完了日から3ヶ月の無償問合せ、および
     トラブルサポートを実施しています
      →問合せはFAX・メールによる受付
    
    ◆4ヶ月目からは、CADCGサポートパックをご利用下さい。
      →問合せはFAX・メールによる受付
        
    ◆インストール:\35,000/半日(税込:\38,500/半日)より
    ◆訪問サポート:\30,000/半日(税込:\33,000/半日)より
◆講習会実施 :\35,000/半日(税込:\38,500/半日)より
なぜ電話サポートしないの?:
     A:CAD・CGソフトの性質上、ご質問の90%以上が図面に関する内容です。また、エラー内容が
      英語で表示される場合があり、電話では伝えきれない事が非常に多く発生します。
      そこで、メール等で図面や画像(例:エラーメッセージ)を送信して頂く様にしています。
      また、回答書や操作手順書もメールで返送しております。
      これらを保管して頂く事で、技術ノウハウ資産を増やして頂く事が出来ます。
      なお、緊急性が高いと判断した場合などは電話により対応致しますので、ご安心下さい。